スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    おつかい?

    買い物 comments(6) trackbacks(0) ハルト
    帰りは早いことびっくり
    とっとっとペットショップから逃げるように走る帰るタム。信号でちょっとシッコ大波
    はさみ突然ですが注意
    これは最近頻繁にタムが拾い食いする、木の実(種)・・・・・なんの種かわかりません困った
    散歩友さんが植えてみたらイイというのでプランターに植えました。どんな木の芽が出てくるか楽しみです桃太郎
    行く途中に、タムが気になってたお留守番犬くんにごあいさつに寄りました。
    犬8こんにちは、何してるの?
    犬9ボクは今、お留守番なんだ。
    犬8そうなの、こんど遊ぼうねバイバイ
    犬9じゃあな~また来いよ~・・・・・クールな番犬くんでしたパトカー
    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧

        こんばんは。

        う~ん。
        なんだろう、この木の実。
        私にはわかりません。
        ごめんなさい(-_-;)

        でも、気になりますね~。

        ホント、クールな番犬。
        りーたんも、クールな番犬に会ってみたいですね~。

        • りーたんハハ@公式ブログさん
        • 2010/01/25 9:04 PM

        あら、タムちゃん
        ペットショップにいいイメージがないんですね。

        早く帰りたかったのね。

        今日のタムちゃんのお洋服もとってもかわいいですね。

        さて、木の実・・・いったい何の実なんでしょうかね。

        やっぱりおいしいのかしら?

        • 風ママ ゆきこ@公式ブログさん
        • 2010/01/25 2:39 PM

        こんにちは。
        病院行くの嫌ですものね~。
        方向で分っちゃうのかしら。
        タムちゃん、怖くない場所になるといいですね!

        帰りが早いのはうちも一緒です(^^)
        ダッシュで帰ります…笑

        木の実の正体わかったら教えてくださいね♪

        • 空飛ぶくー@公式ブログさん
        • 2010/01/25 1:07 PM

        ハルトさま

        お久しぶりです♪
        タムちゃんは注射が嫌いなんですね

        ワンちゃんは一度イヤだと思った事に関しては
        すごい敏感ですものね

        ペットショップも苦手なタムちゃん
        信号でオシッコして少しはホッとしたかな

        拾い食いの木の実って何なのでしょうね
        どんな芽が出てくるのかなぁ
        ちよっと楽しみですね♪

        • かたん@公式ブログさん
        • 2010/01/24 11:12 PM

        帰りはさっさと帰るのは、お家の方が安心出来るからかな?
        ママが、一緒でもいやなのかなぁ~
        まりんも今朝から、何故か散歩に行きたがりません。
        食欲もあるし、元気なんですが・・・
        ほんと、タムちゃんやまりんの気持ち!
        話してみたいです。

        • りか@公式ブログさん
        • 2010/01/24 5:22 PM

        こんばんは。

        木の実、気になりますね。
        どんな芽がでてくるのか楽しみです。

        • マリンカ@公式ブログさん
        • 2010/01/24 5:20 PM
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM