スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    おふろ☆

    シャンプー comments(7) trackbacks(0) ハルト
    今年はじめてのお風呂です温泉・・・・ドキドキなの~犬8汗
    早く洗ってあがりたいよ~~泳ぐ犬8
    真剣な目つきにっこり・・・・もっとリラックス・リラックスしていいのに~音符
    犬8もういっぱい入ったし,上がってもイイ??クジラ汗

    タムは・・・やっぱり、あまり好きくナイお風呂温泉でした。。。。。ちゅー拍手
    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧

        かたんさん、マリンカさん、りかさん、りーたんハハさん、リブママさん、空飛ぶく?さん、あーるさん。こんばんは、今日も一日寒かったですね~。ず~とシャワーだったのですが、寒くなったので、浴槽に入れてます。
        プラスチックのケースにお湯を張るだけですが、それでもだいぶ温まるようです。
        まだ2回目なので、固まってます^^;。

        • ハルト@公式ブログさん
        • 2010/01/13 6:21 PM

        こんばんは~!

        タムちゃん、お風呂入れてもらったんだネ☆

        アンヨとシッポの白いところがより白くなって
        シッポ振り振りしたとき、可愛いでしょ!

        我が家は、ワンコ用のお風呂ありません@@@

        いつも、二人がかりで、シャンプーです^^

        でも、とっても気持ちよさそうにシャンプーさせてくれます。

        ママはカメラを写しながら、お風呂大変だったでしょ!
        お疲れさまm(_"_)m

        • あ~る@公式ブログさん
        • 2010/01/13 12:08 AM

        こんにちは。
        タムちゃん、お顔が真剣ですね(^^;
        でもちゃ~んとタムちゃん用風呂桶?に
        浸かってて偉い!
        うちのは桶に浸かってくれません。。。
        いつもシャワーです。

        キレイキレイしてもらって良かったね(^^)

        • 空飛ぶくー@公式ブログさん
        • 2010/01/12 1:56 PM

        ハルトさん

        タムちゃん、新年初のお風呂だったんですね。
        ちょっと緊張顔のタムちゃん!?
        実はタムちゃん的には早く上がりたいのね。

        いい子でがんばってきれいさっぱり。
        タムちゃん、美人さんに磨きがかかりましたね。

        リブママより

        • のこいぬ@公式ブログさん
        • 2010/01/11 9:45 PM

        こんばんは。

        タムちゃん、お風呂嫌いなんだね~。
        りーたんは、お風呂というか拭くとき???が嫌いかな…???

        タムちゃん、お風呂に入ってるときもかわいいね。

        • りーたんハハ@公式ブログさん
        • 2010/01/11 9:19 PM

        タムちゃん!
        お風呂でしたか。
        苦手なんですね。
        目が真剣ですもん(笑)
        まりんも土曜日に、シャンプーに行きました。
        ふわふわでいい香りがします。
        このまま・・・だと良いんですが!

        小さい時は自分でシャンプーしていましたが、今はお願いしています。
        テンション高くて、いつも迷惑をかけているようです。

        • りか@公式ブログさん
        • 2010/01/11 7:59 PM

        ハルトさま

        タムちゃんお風呂気持ちよかったでしょ♪
        シャンプーのいい香りがするよ~

        ハルトさんがお風呂入れられるんですね
        私も以前はシャンプーしてたんですけれど
        毛が長くなってからはとにかく大変なので
        最近はなかなかです

        シャンプーはお利口にさせてくれるのですが
        乾かすまでの時間が長くて根負けしちゃいます(笑)

        タムちゃんの真剣な表情に笑っちゃいました
        気持ちいいけど早く上がりたいってお目目だね

        • かたん@公式ブログさん
        • 2010/01/11 6:49 PM
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM