スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    大パニック!!

    シャンプー comments(8) trackbacks(0) ハルト
    さむ~い日でした雪3時ごろの散歩から帰ってタムはお風呂に入りました~温泉ほっかほか。体のスミズミまでキレイキレイしてとっても気持ちいいはず。。。。。。
    なのに、いつものことながら。。。。。。。おおさわぎ走るダッシュ
    まだまだ落ち着きません走る
    どうしてさわぐのかな~びっくりはてな
    ようやく落ち着いた様子。。。。。。はい、おつかれさん拍手にっこり
    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧

        マリンカさん、katamichiさん、りかさん、Genkimanさん、かたんさん、りーたんハハさん、空飛ぶくさん、こんばんは、今日も寒いので昼ぐらいに散歩に行って1時間半ほどゆっくり歩きました。
        歩いているとぽかぽかで日差しも暖かでした。
        タムはサンタの衣装で行ったので、すれ違う人に、可愛いとかサンタさんだとか言われてゴキゲンだったようです♪

        • ハルト@公式ブログさん
        • 2009/12/20 9:11 PM

        こんにちは!
        うちも大暴れしますよ。
        特にドライヤー中の洗面所の中で…。
        しかも「出せ出せ!!」ってうるさいんです。

        大騒ぎのあとは静かにねんねかしら?
        タムちゃんもママさんも
        お疲れ様でした(^^)

        • 空飛ぶくー@公式ブログさん
        • 2009/12/20 12:41 PM

        こんにちは。

        お風呂のあとは、りーたんも大暴れですよ~~。
        タムちゃんと同じだね。
        タムちゃん、やっと落ち着いたみたいですね。
        よかった。

        • りーたんハハ@公式ブログさん
        • 2009/12/20 10:34 AM

        こんばんわっ♪

        タムちゃん本当に大騒ぎですね~
        きれいになったのにさ

        うちのひまわりも同じ!
        どうしてでしょうね

        ペットサロンへお願いした時はお迎えに行き
        車に乗せたとたんにシートの上に体をスリスリして
        せっかくのシャンプーも~って感じです

        私が家でシャンプーした時は家中狂ったように
        走り回りそれはそれは大変です
        うちだけかと思ってました

        • かたん@公式ブログさん
        • 2009/12/20 1:29 AM

        ハルトさま
        こんばんは(*^_^*)先日はブログにコメントを残してくださってありがとうございました。うれしいです♪タムちゃんはお転婆さんですか?自分で洋服脱いじゃうなんて暑いのかな?
        明日は今年の年賀状作成のため、愛犬にトラの被り物をお願いしています。タムちゃんも年賀状作りに一役かって出るのかな?
        お風呂のあとタムちゃん、元気一杯ですね。体が軽くなって喜んでいるのか?それともお風呂という仕事を終えて『自由よぉぉぉ!』って喜んでるのかな?また遊びに来ますね♪

        • Genkiman@公式ブログさん
        • 2009/12/19 11:50 PM

        タムちゃん・・・
        エネルギー全開ですか?
        まりんもシャンプーのあと、興奮状態ですよ。
        まぁ~、預けるからもあるのでしょうが・・・
        大騒ぎのあとは、静かにねんねしよう。。

        • りか@公式ブログさん
        • 2009/12/19 11:17 PM

        こんばんは。

        初めて あそびにきました。(早朝コメントしたつもりが・・・?)
        タムちゃん お風呂に入ってスッキリしたはずなのに スリスリなんですね。我が家も お風呂の後は、テンションも高く走り回っておおさわぎなんですよ。シャンプーの匂いより 自分の匂いがイイ
        のかな? タムちゃん!お疲れ様!(^_-)-☆

        • katamichi@公式ブログさん
        • 2009/12/19 8:44 PM

        こんばんは。

        タムちゃん、大騒ぎでしたね(笑)
        うちも大騒ぎです。
        綺麗になって、すっきりしたはずなのに。
        なんででしょうね?(^m^)

        • マリンカ@公式ブログさん
        • 2009/12/19 7:05 PM
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM