スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    相性♪

    散歩その他 comments(3) trackbacks(0) ハルト
    今日は仕事が昼までで、ゆっくりお昼寝でもしようかな~・・・・てちゅー
    ママ、お昼ねしないでお散歩いこうよ~犬8
    はやく~ダンス
    今日は、また新しいコとお友達になったよ、2月生まれのコハルちゃんて言うんだよ、まだ1歳10ヶ月でアタシより小さいんだけど、とっても元気なコだよ。楽しかった~音符ドキドキ大

    ご挨拶できるコはたくさんいても、じゃれあって遊べるコってなかなかいないので、今日のコハルちゃんとは楽しそうに走り回って、遊べてホントに良かったね~また、逢えると良いねにっこり

    帰り道、お空には、まん丸のお月様が出ていたよ、満月だったんだね夕日
    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧

        こんばんわ!
        タムちゃんはお昼寝よりお散歩!
        元気でいいですね(^^)
        家の子、せっかくだから散歩行こうと思ってても
        寝てることが多いです…。

        確かに、じゃれあって遊ぶ子は限られますよね。
        また新しいお友達できて良かったですね!

        • 空飛ぶくー@公式ブログさん
        • 2009/12/03 8:33 PM

        こんばんは。

        タムちゃん、コハルちゃんと友達になれたんだ。
        よかったね。
        タムちゃんも、あの写真から見てたのしそ~う。

        まんまるお月様が出てて何かふいんきがいい。

        • りーたんハハ@公式ブログさん
        • 2009/12/02 11:33 PM

        こんばんは。

        タムちゃん、お友達ができてよかったね。
        お空の満月もきっと
        「お友達できてよかったね」
        って言ってるよ♪(*^^*)

        • マリンカ@公式ブログさん
        • 2009/12/02 10:06 PM
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM