スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    くつした♪

    ファッション comments(16) trackbacks(0) ハルト
    タムの洋服を買ったら、おまけでこんなものをいただきました~まる音符
    タムも興味シンシンびっくりはてな。。。。。。。ママもワクワクちゅー
    生まれて初めてくつした履いたタム・・・・・・・大パニック泳ぐダンスロケット
    必死で脱ぎたいタム犬8汗・・・・・・・フィットしていて可愛いのに~~あかんべー
    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧

        りーたんハハさん、靴下はワンコにとって小さな親切大きなお世話^^;でした。バランスも取れなくてこけそうにふらふらしてました。靴下は人形の足に^^v

        • ハルト@公式ブログさん
        • 2009/12/01 11:07 PM

        ポメッコさん、今回の実験で^^;ワンコに靴下は必要ないって実感しました。滑り止めはついてても、バランスが不安定になって、歩けなかったんです。人間の感覚で押し付けては可愛いそうですよね。喜んで履くコはイイケド・・・・

        • ハルト@公式ブログさん
        • 2009/12/01 11:02 PM

        ゆとりさん、こんばんは、大人しく履いてくれるわんこって居ないみたいですね~。
        アンバーさんも脱いじゃいましたか。

        • ハルト@公式ブログさん
        • 2009/12/01 9:25 PM

        こんばんは。

        タムちゃんの靴下ちょ~可愛い~。
        似合ってるよ~。
        だけどタムちゃんは嫌みたい。
        りーたんは、靴下未経験です。
        きっと、りーたんも靴下をはいたら脱ごうとしちゃいます。

        • りーたんハハ@公式ブログさん
        • 2009/11/30 11:17 PM

        先日はブログへの訪問ありがとうございました!

        ビーグルさんは元気なこが多いですよね~
        でも、靴下は慣れないと嫌がりますよね。

        うちのアンバーさんは、お散歩中に石で足の裏を切った時に、手作りの靴下を一時履かせました。
        でも、親の心子知らずで
        血が止まらない様にギュッとは締まらない物をつくったら、ぶいぶい脱ぎ捨ててくれました(TT)

        わんこって……

        • ゆとり@公式ブログさん
        • 2009/11/30 10:49 PM

        こんにちは。
        うちも、はいたことがあります。
        でも、ばしばし手をふって、脱ぎ捨ててました。
        ちゃんと、靴はいてるワンコもいるというのに。

        やはり、慣れなのかな?
        小さいころから、はかせないとダメなのかな。

        でも、ハダシでいいよね。

        • ポメッコ@公式ブログさん
        • 2009/11/30 9:34 PM

        レオちゃんママさん、こんにちは。
        タムもビックリ!前足振り回して、パニックでした。前足と後ろ足と4枚ありますよ。
        滑り止めまでついて、製作者も考えて作ってるんでしょうがやっぱりワンコは裸足で良いと思います^^v。

        • ハルト@公式ブログさん
        • 2009/11/30 7:24 PM

        サンタさん、ようこそ~♪これからもどうぞよろしくお願いします。
        う~ん?寒い時に履かせるんでしょうか?周りでも履いてるわんこ見たことがありません^^。

        ぬいぐるみですよ、アシカの・・・・これはタム、大喜びで遊んでいます。お腹を押すとキュキュって音がします♪

        • ハルト@公式ブログさん
        • 2009/11/30 7:15 PM

        かたんさん、赤ちゃんの靴下みたいに底に滑り止めもついていて、可愛いですよ。
        でも予想どうり、タムは嫌がって口でひっぱって脱いでしまいました。
        たぶん、人形の足に履くことになるでしょう♪

        • ハルト@公式ブログさん
        • 2009/11/30 7:06 PM

        りかさん、足の怪我のときなら舐めたりばい菌が入らないように良いかも知れませんね。でも素直に履いてくれないしね^^;。
        冬の寒い時、裸足でお散歩が可愛そうになりますが立派な肉球がありますしね^^。
        ワンコには不要ですよね☆

        • ハルト@公式ブログさん
        • 2009/11/30 6:56 PM

        マリンカさん、おまけでいただいたので、イタズラ半分でタムに履かせてみました。
        案の定、足をくるくる回したり大パニックでした^^;
        靴下の底には「滑り止め」もついてるんですよ♪
        でも靴下はわんこには不要だと思います。

        • ハルト@公式ブログさん
        • 2009/11/30 6:49 PM

        こんにちは。
        靴下、可愛いですね。
        ちゃんと履けてるのにやっぱり嫌なんですか。
        わんこって大体嫌がりますよね・・・。
        ところで…靴下は前足だけ?ですか??

        • 空飛ぶくー@公式ブログさん
        • 2009/11/30 12:57 PM

        先日はご訪問ありがとうございました。
        遊びに来ちゃいました~!

        ワンコの靴下ってどういう時に使うのですか?

        うちの嵐はどんな洋服を着せても
        似合わないので、ペットショップに
        行っても洋服とか全然見ないので靴下~?
        なんて思っちゃいました~!

        ところで、首輪の上にあるぬいぐるみ?は
        何んですか?気になります(*^。^*)

        • サンタ@公式ブログさん
        • 2009/11/30 9:01 AM

        ハルトさま

        こんばんわっ♪
        きゃ~靴下があるんですね~
        はじめて知りました

        えっ?お洋服についてきたんですか

        でも靴下履いたタムちゃん可愛いですよね
        脱がないで~って感じしちゃいますが
        ダメでしょうか
        タムちゃんお願い聞いてよ
        すご~く可愛いわよっ~♪

        • かたん@公式ブログさん
        • 2009/11/30 12:19 AM

        タムちゃん 
        靴下似合いますが、やっぱり嫌がりましたね。
        靴とかもあるけど、慣れの問題でしょうが、まりんも全くダメです。
        足を怪我したとき、傷を舐めないように、掃かせてみたけど、すぐに引っ張り引っ張りして・・・
        確かに、足の感覚で歩いているわんこには、必要ないのかも?

        • りか@公式ブログさん
        • 2009/11/29 5:16 PM

        こんばんは。

        靴下、いいですね。
        私もほしくて、一度マリンに買ったんですけど、
        マリン、足のサイズがでかくて。
        体はMサイズなのに、足はLだったんです。
        それで、失敗して以来買っていません。
        おまけでついてきたなんてラッキーですね。

        でも、タムちゃんはお気に召さないようですね(汗)

        • マリンカ@公式ブログさん
        • 2009/11/29 5:06 PM
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM