スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    雨の休日です。

    散歩その他 comments(14) trackbacks(0) ハルト
    昨日の代休でせっかくのお休みだけど、雨です。
    お昼近くに少し、小降りになったので散歩に行きました。

    でも、また降ってきて、タムの足がピシャピシャパシャパシャと音を立てて・・・・
    カッパの裾からのぞくお尻がふりふりふりふり、メチャカワイイんですにっこり
    タムも楽しいのか、弾むように早足で歩きます犬8音符
    雨の散歩もなかなか、いいものですよ雨
    おうちに帰ってきてもなかなか入ろうとせずウロウロしてるんですまる
    なので、ママもお付き合いして、昨日買って来たゴールドクレストの木を植え替えました木
    (前のは、夏の暑さで枯れてしまいました悲しい
    はい!出来上がり拍手さあ、おうちに入るよ家足跡
    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧

        りかさん、こんばんは、まりんちゃんは雨の日の散歩嫌いなんですか~?多いですよね、嫌がるコ・・・それが普通かも☆
        タムは一日ひとりでお留守番なのでストレスもたまり、台風など雷・大雨以外はチョットだけでも出してあげています。
        帰ってくると抱っこで玄関からお風呂場まで直行です^^v

        • ハルト@公式ブログさん
        • 2009/10/29 10:06 PM

        子分さん、こんばんは☆
        褒めていただいてタムも喜んでおります^^vママも♪
        ラテちゃんは大型犬だから、あまりお洋服着ないかな~?案外今から着せても、いやがらず着てくれるかも?レインコートから挑戦してみてはどうでしょうか?

        • ハルト@公式ブログさん
        • 2009/10/29 9:59 PM

        雨の日の散歩=レインコート
        そんな日が、私には来るのでしょうか?

        赤いレインコート、可愛いし似合っています。
        そんなだと、雨の日の散歩も楽しいですよね。
        タムちゃん・・まりんに教えてくれぇ~

        • りか@公式ブログさん
        • 2009/10/28 11:08 PM

        ハルトさん、タムちゃん こんばんは!!                            赤いレインコートがとってもキュートですね。                         お洋服のおしゃれとかなんだかうらやましいです。                                             ラテは小さい頃からお洋服を着せたことないです。                                             小さい頃はすぐ体の大きさがかわってしまうので、洋服など着せた事がなかったので、今更着せても嫌だよ~って感じでしょうか?                                タムちゃん、いっぱいお洋服着せてもらうんだよ。

        • 子分@公式ブログさん
        • 2009/10/28 10:01 PM

        ここみるさん、さっき覗かせていただきました^^。とっても可愛く出来てましたよ♪パンジーのリースもとってもおしゃれ、今度私もチャレンジしてみたいです。うちの寄せ植え・・・大きな鉢に花が少しでしょ?実は球根が地中に眠ってるんですよ^^。チューリップや鉄砲ゆりが毎年春になると咲き始めます。

        • ハルト@公式ブログさん
        • 2009/10/28 7:32 PM

        こんばんは♪
        玄関の花の寄せ植えが気になりました。
        私も作ってみたのですが娘にセンスがない
        と言われがっくり来ています(涙)
        またUPしてくださいね!!

        タムちゃんのカッパ姿可愛いですね♪
        雨でも平気なんですね。

        • ここみる@公式ブログさん
        • 2009/10/28 6:28 PM

        レオくんは雨が嫌いなの?ぬれると気持ち悪いし、なかなか乾かないものね~^^;
        でもおうちで、暴れちゃう?「散歩に行けないよ~」って^^
        タムは短毛だからか、ぬれるの平気みたいです、時々ブルブルして雨をはじき飛ばしながら歩いてますよ♪

        • ハルト@公式ブログさん
        • 2009/10/27 9:55 PM

        こんにちは。
        タムちゃんは雨の日のお散歩も
        ランラン♪なんですね(^^)

        うちの子、お腹が濡れるのが嫌なのか…
        レインコートが嫌なのか…
        歩いてくれません。。。
        そして家で暴れます(T_T)

        おしりフリフリタムちゃん、見てみたいです~。
        お外で一緒に付き合ってくれるなんて
        優しいママさんですね。
        ゴールドクレスト素敵です。
        随分印象変わるものなんですねー。

        • 空飛ぶくー@公式ブログさん
        • 2009/10/27 2:29 PM

        りーたんもママとお散歩に行ったのね、途中から振り出して、急いで帰ってきたの?間に合ったかな~濡れなかったかな?カゼ引かないでね~

        • ハルト@公式ブログさん
        • 2009/10/26 10:07 PM

        まんぼうさん、こんにちは、そちらのお天気は良かったですか?昨日は曇り。でも運動会が無事に出来て、その代休なので、今日が雨でよかったです。
        タムのカッパ姿、似合ってますか?ありがとうございます^^。
        雨の散歩、実はタムだけじゃなく、ママも結構好きなんですよ^^。

        • ハルト@公式ブログさん
        • 2009/10/26 8:27 PM

        マリンカさん、こんにちは、タムは雨も平気なんです。友達のワンコは雨だと玄関からお部屋に戻ってしまうのだとか^^。
        とにかくお外が大好きなので、多少の雨では散歩の中止はできません。
        タムはカッパを着てママは傘を差して、散歩バッグ持って出掛けます。
        時々タムは、頭をブルブル震わせて雨をとばすので、ママはびしょびしょに濡れます^^;。

        • ハルト@公式ブログさん
        • 2009/10/26 8:19 PM

        こんばんは。

        タムたちゃん、赤のレインコートにあってるね。

        りーたんも、帰りゴロぽつぽつと雨が降ってきました。
        大雨になっては困るので、ちょっと急いで帰りました。
        たったったっ!!!

        • りーたんハハ@公式ブログさん
        • 2009/10/26 7:50 PM

        ハルトさん、こんにちは♪

        タムちゃんの赤いレインコート、
        とってもかわいいですね~。
        よく似合ってますね。(*^-^*) ポッ

        タムちゃんは雨のお散歩も好きなんですか。
        ハルトさんは雨の日もお散歩に連れて行ってくれる
        優しいママですね。

        • なかむら まんぼう@公式ブログさん
        • 2009/10/26 5:31 PM

        こんにちは。

        タムちゃん、レインコートお似合いですね。
        可愛いです。
        ウロウロタムちゃん、散歩が足りないのかな?(笑)
        もっとたくさんおしりふりふりしたいのかな?
        (^-^*)

        • マリンカ@公式ブログさん
        • 2009/10/26 1:56 PM
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM