スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    丈夫なおもちゃ・・・・・☆

    グッズ・商品その他 comments(4) trackbacks(0) ハルト
     
    新しいおもちゃが届いた〜タム、さっそくカジカジ

    以前TV番組でやっていて、いいな〜と思ってたらある通販ショップで扱っていた。

    何種類かあって、一番遊び勝手があるかな〜とコレに決めた。

    くわえてカジル、引っ張る、ほおり投げる、、、、、

    でもかなり丈夫です今のところ・・・・・・



    秋にバーゲンのときに買っていた洋服。

    フリース素材で暖かい。でもちょっとぴちぴち

    サイズ測ったのに〜〜タムが多少かな?
    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧

        ビーグル桃さん、こんばんわ♪

        意外と淡いピンクも似合ってるかな〜なんて親ばかなハルトです^^vビーグル桃さんは、手作りが上手なので、また出来たら写真upして見せてくださいね〜♪

        もうすぐクリスマス、ボクちゃんはサンタさんからどんなプレゼントが届くのかな?☆

        • ハルトさん
        • 2012/12/19 10:36 PM

        はるたくさん、こんばんわ♪

        アメーバの方ではメールできると思いますので私のほうから入れて見ますね。

        ワン友からの年賀も取ってもうれしいですよね♪

        • ハルトさん
        • 2012/12/19 10:31 PM

        お洋服、可愛いですね〜
        タムちゃん、おうちの中では走り回りませんか?
        大人しそうですよね〜
        っていうか、落ち着いてるというか

        おもちゃもいいですね
        はるたく、最近おもちゃで遊んであげてないな〜
        だっこばっかりです

        年賀状いただきます
        はるたくも、今年は作ろうと思ってますが
        なかなか いい写真がなくて。
        できないかもしれないけど、、、
        住所、入れても大丈夫かな?

        • はるたくさん
        • 2012/12/17 11:20 PM

        こんにちは。

        タムちゃん 新しい玩具 ゲットですね。
        布製の玩具は食いつきが良い気がします。
        かじっても頑丈そうだし 投げたのが
        当たっても 柔らかいので 大丈夫そうだし・・・
        良いのがありましたね。
        我が家も 僕ちん用にフリスビー(布製)を買ったのですが
        桃が気に入っています。
        うまくキャッチできないので 当たっても痛くなさそうで
        良いな!と思いました。

        お洋服、ピンクがお似合いです。
        ダッフルコートみたいで 可愛いです。
        (ハートも付いているし・・・)
        裾のベルト?&ボタンが付くと
        コートっぽくて良いですね。
        桃もこういうのを付けてコートっぽいのを
        作りたいと思っている所です。


        • ビーグル桃さん
        • 2012/12/16 12:32 PM
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM