スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    12月、寒いです^^;

    散歩その他 comments(4) trackbacks(0) ハルト
    JUGEMテーマ:愛犬タムとの毎日♪

    今日も寒かった〜
     でも元気に散歩に行ってきました〜

    イイ表情のタム。。。。。。ちょっと加工してみました^^v
    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧

        はるたくさん、こんばんわ♪

        おげんきですか?

        今年は、まだ掃除も始めてないし、片付けも。。。。。

        今日は年賀状を作っていました。一日PCの前で。タムが「あそんで」ビーム発射してるのですが。。。。見ないことにして^^;。

        よかったらはるたくさんへも送りたいですが〜〜?

        毎年のこの時期の私の楽しみです。年賀作り。
        昼から、タムと近くのホームセンターへ散歩がてら。
        花屋さんを覗いたり、ホームセンターって楽しいですよね♪

        • ハルトさん
        • 2012/12/16 12:42 AM

        かたんさん、こんばんわ〜♪

        おげんきですか?風邪やノロウィルスに気をつけてくださいね。

        ほんとに早いです。今年は特に。。。。まだ家の掃除始めてもいないのに。
        今日、年賀状作るのに、朝からず〜とPCの前。

        何とかできました^^v。

        あ!!わんこ友のはまだでした〜。かたんさんへも送りたいのですが。。。。

        • ハルトさん
        • 2012/12/16 12:12 AM

        タムちゃん、お久しぶり〜
        タムちゃんって オハナ?の先まるくって
        すごくあどけないお顔ね
        体も小さいし
        うらやましい〜

        • はるたくさん
        • 2012/12/15 8:06 PM

        早いもので12月ももう半ば。

        師走だ〜って叫んでたのがついこの前だった
        ような気がしています。

        今年も残す半ですね。
        まだまだ何も手をつけていたない私ですが
        何とか頑張らなくてはです(笑)

        タムちゃん元気してますか〜。
        すご〜く寒くなったからお風邪ひかないようにね。

        おめめキラキラ、と〜とても素敵なタムちゃんです。
        かわいいなぁ。

        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM