スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    秋の夕暮れ

    散歩コース comments(8) - ハルト
    JUGEMテーマ:愛犬タムとの毎日

    夕方、いつもの散歩。。。。。今日は電車の通る紅葉の道。
    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧

        かたんさん、お久しぶりです♪

        またお逢いできて嬉しいです。

        ここは書くのが難しくて大変!!

        でもがんばって続けて行こうと思っています。

        かたんさんのブログに遊びに行きますね〜☆

        • ハルトさん
        • 2012/12/09 6:07 PM

        こんばんわ〜

        お久しぶりです。
        こちらでブログ綴られていたんですね。

        いぬのきもちの時のお友だちを探せずにいる私。
        とても寂しい気持ちになっていました。

        やっと見つけましたよ〜ハルトさん。
        嬉しいなぁ。

        久しぶりに見るタムちゃんのお顔。
        とっても大人びて見えちゃいました。

        私は今、http://katan820.blog.fc2.com/で綴っています。
        お時間のある時に遊びに来て下さると嬉しいです。
        今後ともどうぞよろしくです。

        ビーグル桃さんこんばんわ♪

        こちらにタム専用で書くことにしました・・・・でも慣れなくて^^;ここはちょっと難しいのかな?

        いい季節です、洋服着てタムも散歩を楽しんでいますよ〜^^v

        • ハルトさん
        • 2012/11/26 11:22 PM

        琴幸さんこんばんわ♪

        慣れるまでちょっと大変ですね〜久しぶりにブログ書こうと思ったら、どこを開けるのかが分からなくて。。。。。

        ゆっくり慣れるしかないですね^^;

        • ハルトさん
        • 2012/11/26 11:18 PM

        こんにちは。
        タムちゃんのはこちらにしたんですね。
        今 気付きました。
        登録したので これからは 直ぐに分かります。

        タムちゃんのハーネス 胸にハートが付いていて
        可愛いですね。
        やっぱりビーグルは赤が似合いますね。
        電車は特急電車かしら?
        僕ちんが興奮気味に覗いて見ています。

        ハルトさん、タムちゃん こんにちは^^

        今日は朝からず〜っと雨☂

        お散歩も満足に行けず・・・HANAはストレス溜まっているようで
        遊んでほしいのか・・・後をついて回ります(^o^)

        朝晩冷えてきて、お散歩辛くなってきましたね!

        こちらのブログ・・・慣れませんねえ(>_<)

        • 琴幸さん
        • 2012/11/17 2:15 PM

        こんにちは、はるたくさん♪

        こちらはタム専用のブログです。
        これからもここにいっぱい書いていきたいと思います。
        はるたくさんの所にも遊びに行きますね〜タム&ハルト

        • ハルトさん
        • 2012/11/11 3:03 PM

        こんばんは〜
        タムちゃんの記事は こちらになるんですね!
        了解しました

        これからもよろしくお願いします
        リンク先 貼らせてくださいね

        タムちゃんの お散歩コースは 
        もう紅葉してるんですね!

        • はるたくさん
        • 2012/11/10 10:54 PM
        コメントする

         

        無料ブログ作成サービス JUGEM