スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    ようやく開花♪

    散歩コース comments(6) trackbacks(0) ハルト
    やっと桜が咲き始めました~リボン
    お散歩もウキウキですダンスタムもようやく、上着を脱いで太陽
    ちょっとまってね、チッコタイムです汗最近、片足上げスタイルで・・・・( タムは女の子です、一応)
    電車おけいはん」も桜に映えてきれいですラブ
    タムもに見とれてるのかな?まる
    線路と桜ってお似合いですね~キラキラ     
    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧

        琴幸さん、HANAちゃん今日は~♪
        花・花・花・HANAちゃんの季節ですね
        今日は午前中、狂犬病の予防注射をしにいってきました。
        かわいいシールをいただいて来ました。これが欲しくて午前中仕事を休んで、地域の公民館集団予防接種に参加しました
        たくさんのワンちゃんたちが集まって、ちょっと心配でしたが、みなおりこうに静かに並んで待っていましたよ

        • ハルトさん
        • 2012/04/10 12:07 PM

        はるたくさんこんにちは♪
        らんちゃんは女の子らしくオスワリしてチッコするんですね~
        昨日なんて、タム・・・立ったまま葉っぱの上にウン〇もして片付けるのが一苦労でした~
        チッコタイムはいきなり止まってですよね。ウンチは大急ぎで歩いて場所を探して?タムの癖でしょうか?
        オスワリは、タムも女のこ座り(横座り)しますよ

        • ハルトさん
        • 2012/04/10 11:59 AM

        ハルトさん、タムちゃん こんにちは^^

        ホント・・・ようやく咲きましたねえ

        京都も満開です・・・

        HANAも・・・足あげて・・・しますよ

        女の子なのに・・・ねえ

        • 琴幸さん
        • 2012/04/09 12:06 PM

        ハルトさん こんばんは

        タムちゃん、片足あげておしっこするんですね!!!

        まあ、桃ちゃんまで!!!

        らんは 地面ぎりぎりまで 腰をさげて
        おしっこも うんちもします

        おしりについちゃうよ!!!ってぐらい

        そして 最近気づいたのですが
        散歩中、おしっこも うんちも
        歩いてて 突然止まってするんです

        うんちは うしろから見てたら
        肛門がふくれるのでわかりますが
        おしっこは ほんとに一瞬です

        これじゃあ 室内でフリーにしても
        合図は わからんな、と
        つくづく 感じます

        後ろ足の力が弱いように思うのは
        らんだけですか?
        座ってるとき 右足がいつも クニャって
        なってるんですよね

        • はるたくさん
        • 2012/04/08 10:39 PM

        ビーグル桃さん、こんにちは♪
        今日も良い天気です。
        午前中、近くのホームセンターのペットショップに行ってきました。タムとぶらぶら。。。。。
        ドッグフードとおやつの煮干と豚耳を買ってきました。
        トマトの苗も買ってしまい荷物が多くなって、ちょっと大変
        タムが大人しく歩いてくれたので、無事に帰ってこれました

        桃ちゃんも足上げチッコするんですか~?
        タムだけじゃないんですね~ヨカッタ

        • ハルトさん
        • 2012/04/08 12:48 PM

        ハルトさん こんばんは。

        そちらも開花ですね。
        桃地方も咲き始めましたよ。

        お散歩が楽しい季節になりましたね
        電車と桜の写真、好きです

        桃もオチッコする時、足あげます。(女の子です)
        匂いを付ける時と足が汚れる時はあげるみたい
        さらに縁石の上にをしますよ。

        • ビーグル桃さん
        • 2012/04/07 9:21 PM
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM