スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    タムと花

    日常の出来事 comments(6) trackbacks(0) ハルト
    昨日のアレンジ・・・・・トピアリー
    ピンクのバラとカーネーション、スターチス、グリーンはユーカリ。
    今日は雨です。。。。。ママは風邪気味なのでお散歩も中止。お家でボールで遊びました。でもまだ遊び足りないタムです。
    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧

        琴幸さん、HANAちゃんこんばんは~♪

        月1なのでなかなか上達しませんが、級取得とか目的でなく、花遊び・・・・として楽しんでやっています。
        癒しの時間です

        タム、最近運動不足なのか、外に出ると猛ダッシュとにかく走ろうとするので、大変。
        寒いけどなるべく眺めの散歩を・・・・がんばっています

        • ハルトさん
        • 2012/01/25 10:58 PM

        ハルトさん、タムちゃん こんにちは^^

        綺麗な・・・お花ですね

        いい趣味だなあ

        タムちゃん・・・退屈してるんですか

        • 琴幸さん
        • 2012/01/25 2:40 PM

        オリーブさんこんばんは☆
        娘さんの指、いかがですか?
        骨折は時間がかかるので、しばらく不自由ですね。
        アレンジもやりにくかったでしょう。お大事になさってくださいね。

        3日ほど雨でしたが、今日は止んで暖かかったので、ちょっと長めの散歩しました。
        タムもクンクンいつもより慎重な情報収集してました

        • ハルトさん
        • 2012/01/23 12:07 AM

        りかさんこんばんは☆
        月1のペースなのでなかなか上達しませんでも趣味として長く続けて行こうと思っています。

        タムは、花とか葉っぱには興味がないのか全然知らん顔です。
        胃の掃除用のネコ草は玄関に置いてるので、それを時々食べています。

        風邪も治り、土日は雨でしたがしっかり散歩しました~

        • ハルトさん
        • 2012/01/22 11:45 PM

        ハルトさん こんにちは

        今回は ちょっと楽しいアレンジですね。
        球体は スポンジですか?
        お正月の 和 から 一気に 洋 ですね

        うちの娘も 来週の火曜日にクラブなんですが
        なんと・・左の小指を骨折してしまい
        少し不自由です。
        どんな作品が予定されているのかわかりませんが
        先生の手を借りて 仕上げてくると思います。
        寒くて どんよりしてる日が続いているので
        ハルトさんの作品のような パッと華やかなものが
        いいな~   と楽しみにしている母です

        • オリーブさん
        • 2012/01/20 10:56 AM

        アレンジのお花・・可愛いですぅ~
        私の好きなピンクがいっぱいだし・・
        こんな素敵な趣味があると良いですね
        新しいになっても、ガーデニングとか出来ない人なんで、殺風景な玄関周りとかになりそうです

        タムちゃん・・
        お花をアムしたりしませんか
        まりん&らむ・・
        そこから危なそう
        遊び足りないタムちゃん・・
        退屈そうに見えますよ

        • りかさん
        • 2012/01/19 10:22 PM
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM