スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    秋を見つけに・・・・

    散歩その他 comments(5) trackbacks(0) ハルト
    カリンイチジク
    田園風景・・・・まだまだ自然があって住みやすいわが町ですカエル
    田んぼのあぜ道が大好きなタムです犬8
    実るほど頭をたれる稲穂かな・・・・・わかるかな?タムや拍手・・・・・・・ワン!まる

                 おまけ
    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧

        りかさん、こんにちは、今日で連休も終わりですね~。まりんちゃん、いちじく食べたの~?いいなあ~我が家はまだです.今日、タムは初めてブドウを食べました^^v

        レオくんママさん、こんにちは、明日から仕事と思うと^^;。紅葉はまだまだですが、自然がいっぱいです。遊びにいらっしゃい♪

        マリンカさん、こんにちは、
        この連休は、家の片付けで終わりです。散歩だけはチョット遠出して見ました^^v

        りーたんハハさん、こんにちは~散歩の時、お歌を歌ったり、おしゃべりしたり・・・・タムは聞き役ですが、嬉しそうですよ~♪

        • ハルト@公式ブログさん
        • 2009/09/23 4:51 PM

        もうすぐ秋ですな~
        タムちゃんも、秋をちょっと満喫してきたかな?
        秋の季節は景色が奇麗で、特に紅葉がいいですね。
        りーたんも、秋を見つけられたらいいな~

        • りーたんハハ@公式ブログさん
        • 2009/09/22 11:25 AM

        素敵な秋の風景ですね。
        うっとり♪
        素敵な写真に癒されました。
        タムくんも元気いっぱい。楽しそうですね!

        • マリンカ@公式ブログさん
        • 2009/09/21 11:01 PM

        こんばんわ。
        良い風景ですねー♪
        毎日の散歩で季節が感じられそうです。
        稲穂の海…レオにも見せてあげたいなぁ。
        タムちゃんはあぜ道好きなんですね。
        また秋を見つけたら教えてください★

        • 空飛ぶくー@公式ブログさん
        • 2009/09/21 10:48 PM

        大阪も実りの秋!食欲の秋!ですね。
        まりんも先日、イチジクを食べて味を覚えました。
        栗も、いっぱい実をつけました。

        タム君は、大きな木になる実より、田んぼのあぜ道が好きなんですね。やっぱり、情報収集は大事ですもの!

        • りか@公式ブログさん
        • 2009/09/21 8:30 PM
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM