スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    シャンプー前の・・・(=^_^=)

    シャンプー comments(6) trackbacks(0) ハルト
    今日はタムのシャンプーの日です。
    本タム日記を見ると11月13日にシャンプーしたのでちょうど1ヶ月。。。。

    バスタオルやシャンプーをバタバタ準備してると・・・・ソファで眠っていたはずのタムがいません汗
    あちこち、探してみると。。。。。いました、いましたにっこり
    昼間は絶対入らないハウスの中に隠れていました~クジラ



    おいで・・・・・・・出ておいで~~
    ペンギンねむったふりのタムなのでした~~寝る
    でも、お正月やクリスマス前に、きれいきれいしなくちゃねリボン
    だいすきなビスケット一個で。。。。。釣られたタムでした温泉


    大波泳ぐ大波泳ぐ大波泳ぐ大波泳ぐ


    シャンプー終わって、ぬくぬくお部屋で爆睡中

    みなさん、シィ~~OK
    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧

        ヒスイさんこんばんは♪
        寒くないように、アイデア満載のハウスの中。
        でもタムはソファの上がいいみたいです
        夜眠る時、お尻を押されてイヤイヤ入って行きます

        • ハルトさん
        • 2010/12/14 10:37 PM


        ハルトさん、こんばんは,
        タムちゃんはシャンプーが苦手ですか、
        ねむったふり なんて、かわいいなぁ。 (*^_^*)

        タムちゃんのハウス、工夫されていますね~。
        毛布の色もすてきです。 あたたかそうで、
        いい寝床ですね。 (*^^)v

        • ヒスイさん
        • 2010/12/13 9:12 PM

        かたんさん、ひまわりちゃんこんばんは。
        いつもじっとがまんしてシャンプーされてますが、やっぱり嫌だったんですね
        今回ではっきりわかりました
        でもシャンプーは毎月しないといけないし。。。。何か楽しく出来る方法考えて見ます。かたんさんも何かアイデアありましたら教えてくださいね

        • ハルトさん
        • 2010/12/13 8:43 PM

        ハルトさん こんにちは

        タムちゃんはシャンプーいやいやだったのかな。
        ハウスの中に隠れちゃったのね。

        ママの気配で悟ったのね。

        ひまわりとファヴィもつい最近トリミングに
        行ってきました。

        お正月までもつかな~

        きれいになったタムちゃんはおやすみモード。
        すご~く気持ちよさそうですね。

        こちらは雨です。
        急激な寒さにマイッチング。

        お風邪などひかれませんようにねハルトさん

        • かたんさん
        • 2010/12/13 4:58 PM

        シロ!さん、はじめまして♪
        寒いので月一回のシャンプーの日。
        お部屋を暖めて、バスタブでしっかり温もって、、、、今タムはぐっすりです

        • ハルトさん
        • 2010/12/12 6:44 PM

        ハルトさん、はじめまして。こんにちは。

        タムちゃん、シャンプーを察したんですね。
        隠れたつもりなんですかね。
        可愛いです

        ビスケット1個で出てくるとは、お利口さんでしたね

        • シロ!さん
        • 2010/12/12 5:44 PM
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM