スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    うさぎ狩り~~??

    散歩その他 comments(6) trackbacks(0) ハルト
    お寺の入り口に彼岸花が。。。。。

    オチッコタイムでした。シツレイシマシタ汗

    草むらにもどんどん入っていきます。ウサギはいるのでしょうか??
    のどかな田園風景カエル
    まわりの田んぼでは稲刈りの真っ最中でした。
    遠出をしたけど、ウサギはやはりいなかったようです。。。。。。残念ダメ

    まだまだ、修行が足りませんねちゅー
    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧

        琴幸さん、HANAちゃんこんばんは♪
        ウサギはやはり居ませんでしたね~
        いたちやタヌキは居るみたいですけどね。。。。
        ほんとに出会ったらタムはどんな状態になるかな~と楽しみではあるんですが・・・・・

        • ハルトさん
        • 2010/10/17 12:30 AM

        リブママさん、こんばんは☆
        たまには~~とおもいっきり大好きなことをさせて上げましタ~
        怖がりなところもあるんですけどね~
        帰ってシャンプーをしっかりしましたよ

        • ハルトさん
        • 2010/10/17 12:26 AM

        ハルトさん、タムちゃん こんにちは^^

        草むらにどんどん入っていって・・・楽しそうなタムちゃん

        ホントにのどかな所ですねえ

        ウサギはいないですよね

        • 琴幸さん
        • 2010/10/16 1:13 PM

        ハルトさん

        昨日は夏日、今日も蒸し暑い東京でした。タムちゃんのおうちの方はどうですか朝夕の風や季節の花にさすがに秋を感じますよね。。。

        ワンちゃんは草むらが好きですね。タムちゃんもどんどん探検しちゃったんですね。何かいたウサギさん
        次は何かものすごい発見があったりして
        タムちゃんの報告楽しみにしています(*^_^*)

        • リブママさん
        • 2010/10/12 10:42 PM

        冗談ですよ~~
        うちのタム、ほんとに臆病で、後ろで物音したりすると、飛び上がって逃げます^^;。散歩でもナニが怖いのか私のうしろに隠れるように歩いたり。。。。
        元はウサギ猟の猟犬なんですけど、ビーグルは・・・・・はるか昔のイギリスでの話しでしょうね

        • ハルトさん
        • 2010/10/11 7:54 PM

        ですか・・
        ほんとにいるんですか

        うちの辺りは、イノシシ&タヌキ&イタチがいますよ
        最近・・イノシシが出ているようで、家の周りが掘られています
        まりんがいるので、家の前はですが・・
        タムちゃん・・・
        狩りは専門ですかぁ~

        • りかさん
        • 2010/10/11 7:21 PM
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM