スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    秋、み~つけた☆2

    散歩コース comments(5) trackbacks(0) ハルト
    犬8タム、カメラ目線ウインク
    落ち葉もちらほら。。。。
    ハナミズキの葉っぱも色づきはじめてるよりんご
    たんぼに続く道に踏切がありますよ。
    カンカンなったら電車が近づいてくるんだよね~犬8
    稲穂もたれて・・・・・今年も豊作かな~??
    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧

        琴幸さん、HANAちゃん、今日は涼しくて散歩もゆっくり出来ましたか~?
        ちょっと曇ってますが、タムとちょっと遅めの散歩に出たら、いっぱいワンちゃん達に出会いました。
        今までは暑くてそれぞれ時間帯がバラバラでしたが、これからは、夕方にもみんなと遊べそうです
        HANAちゃんも夕日の中のお散歩、楽しそうですね♪

        • ハルトさん
        • 2010/09/24 2:18 PM

        ハルトさん、タムちゃん こんにちは^^

        昨夜は雷鳴って・・・雨も一杯降り・・・あんまり眠れず・・・睡眠不足です

        お散歩も、雨でほんの少ししか行けませんでした

        所々に・・・秋の気配・・・のんびりと私もHANAとさがしましょ

        • 琴幸さん
        • 2010/09/23 2:03 PM

        こんにちは、せっかくの休日。でも雨とカミナリで夕べは眠れませんでしたタムもかなり、ビビってましたよ~。
        かたんさんも、リブママさんも愛犬との旅行。いいですね~
        とっても楽しそう。私はまだ去年の北海道がただ一度のタムとの旅行です。
        秋に予定してる沖縄は、娘と孫と3人で行く予定で、タムはお留守番です・・・・ナイショですが
        がっちりしたキャリーを探してまたタムと一緒に旅をしようと思います

        • ハルトさん
        • 2010/09/23 10:13 AM

        ハルトさん

        こちらを向いたタムちゃん、かわいいですね
        涼しくて快適な秋は、ワンちゃんにとっても人にとってもお散歩の足取りも軽くなりますよね

        色づく葉っぱも、実りの秋の景色も私も大好きです。
        ワンちゃんとのお散歩で季節の移り変わりを身近に感じられるのも素敵なことですよね(*^_^*)

        • リブママさん
        • 2010/09/21 12:12 AM

        ハルトさん おはようございます

        お散歩ですね~タムちゃん。

        タムちゃんのところにも秋がいっぱいだね。
        田んぼに続く道がとても気持ちよさそう。

        私もつい先日阿蘇までお出かけをしてみました。
        黄金色をした稲穂がとても美しく風も優しくて
        とても癒されましたよ~。

        ちっちゃい秋ちっちゃい秋見~つけた~
        ついつい口ずさみたくなっちゃうね

        • かたんさん
        • 2010/09/20 10:04 AM
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM