スポンサーサイト

- - - スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0

    今日も雨・・・・

    散歩その他 comments(5) trackbacks(0) ハルト
    今日も傘です。。。。。。散歩も短縮走る
    おうちに入りたくなくて怒ってるタム怒
    押しても引いても動こうとしないんですよペンギン汗
    ガレージでしばらく遊んで。。。。。。さ~おうちに入るよ拍手
    まだお外が名残惜しい・・・・・・んだよね~笑い音符雨がやんだら、いっぱい行けるからね自転車
    • 0
      • Check

      スポンサーサイト

      - - - スポンサードリンク
      • 0
        • Check
        コメント一覧

        まひるまさん、このところ、毎日うちの方は雨でした。今日はやっと晴れ、でも風が冷たく、散歩も早めに切り上げました。なかなか春はやってきませんね。

        りーたんハハさん、お散歩は飼い主の都合に合わせていいと、本に書いてましたね。でも時間が来ると玄関をうろうろしてると可愛いそうになって短時間でも出掛けます。

        マリンカさん、ピンクはタムのラッキーカラーなのでピンクが多いです^^V。今日は久々の晴れ。でも寒かったです。

        satokeiさん、タムも散歩嫌いなら楽なのに^^;。でもタムが元気で走ったり歩いてくれるので、私も毎日元気に歩けます。健康のためにもなるべく長い距離歩いてますよ。

        • ハルト@公式ブログさん
        • 2010/03/11 11:03 PM

        タムちゃんは、雨でも散歩が好きなんですねっ!
        私も昔、実家で飼ってたんですが、
        うちの犬は濡れるのが嫌いで、
        私たち人間でも、まだ雨が降って来た。
        って、認識出来てないうちから、
        ポツと降ってきただけで感じるらしく、
        犬小屋から出てきませんでしたよ(笑)

        • satokei@公式ブログさん
        • 2010/03/06 11:44 PM

        タムちゃん、ピンクが似合って可愛いですね。
        可愛いタムちゃん、晴れたらいっぱいお散歩に行こうね。
        それまで我慢しようね。

        • マリンカ@公式ブログさん
        • 2010/03/06 9:40 PM

        こんばんは。

        うちのところも、雨が降っててお散歩中止でした~
        だから、りーたんご不満みたい。。。
        明日雨じゃなかったら行ってあげるつもりですけど。。。

        タムちゃんもお散歩が短縮されて嫌だったんだね~
        明日いっぱいいけるといいね。

        • りーたんハハ@公式ブログさん
        • 2010/03/06 6:44 PM

        こんにちは。

        雨ですねぇ・・・。
        まひるも、散歩に行けなくて、つまらなさそうです。

        タムちゃんは、雨でもレインコートを着て、お散歩に行くのですね。
        ピンクが可愛いです。
        雨がやんだら、たくさん連れて行ってあげたいですね。

        • まひるま@公式ブログさん
        • 2010/03/06 1:48 PM
        コメントする

         

        トラックバック

        この記事のトラックバックURL

        無料ブログ作成サービス JUGEM