
- - - スポンサードリンク


  • 0

    今日も暑かったね

    手作り comments(1) trackbacks(0) ハルト
    暑いので涼しいお部屋でお昼寝です・・・・・お腹は冷やさないようにねまる
    ママはお花のお勉強でお出かけです。行ってらっしゃい~犬8
    続きを読む >>

    年末の恒例

    手作り comments(6) trackbacks(0) ハルト
    今日もとっても寒かったので、家のなかでタムといっしょに。。。。。
    ことしも年賀状を作りました~メモ
    タムは主にいたずら担当ですがはさみそばで、年賀の本に噛み付いたり、
    PCに向かってると、膝にあがろうとしたり・・・・・
    クリスマスカードも一緒に作ってみました~夕日そういえば、夕べは皆既月食でしたね。見ようかなあ~と外に出たのですが、あまりの寒さに戻ってしまいましたダッシュ月が見えるところまでは、坂を下りてちょっと歩かないと見えないのです。
    でもTVでくっきりと月食の赤い月月を見ることが出来ました。

    次は3年後だそうです。次回は絶対、肉眼で見ようと思います。(10年後とか20年後でなくてヨカッタ・・・・)

    春のアレンジ

    手作り comments(6) trackbacks(0) ハルト
    クローバー今回のアレンジです。
    黄色と白と緑のコントラストで春をイメージ。小鳥の巣も鳥
    春は眠たいのだ~~犬8
    注意花より団子がイイんだけど~~おでん

    寒い・さむい・

    手作り comments(7) trackbacks(0) ハルト
    今日は寒かった~!!タムもストーブの暖かい部屋で一日、ゴロゴロ。
    手編みの季節・・・・タムにも何か編んであげたいな~と編み物の本を買った。
    アタシ、これがイイ、これ作ってママ~とタムもワンコモデルが着てる可愛いセーターが気に入ったみたいです。

    もうすぐ、ハロウィーン♪

    手作り comments(9) trackbacks(0) ハルト
    うしろ
    今日のフラアレ講座での作品。
             仲間の作品
    続きを読む >>
    • 0
      • Check
      無料ブログ作成サービス JUGEM