
- - - スポンサードリンク


  • 0

    タムは今回は留守番

    おでかけその他 comments(5) trackbacks(0) ハルト
    来週から半月ほど家を空けるので。。。。。気になるのは私にべったりのタム。

    走る散歩もごはんご飯もダンス遊ぶのも、我が家に来てから4年間私だけ犬8女の子




    それでこの間から、パパさんとの散歩の特訓サル犬8



    えさやおやつのあげかた、散歩の仕方のマニュアルを作ったりパソコン



    もしタムが怪我や病気になったらと病院の場所と電話番号もメモしておくメモ
    一番心配なのはやはり末っ子犬8タムなのですね~




    花や野菜の太陽水遣りも頼んで置かないと・・・・・・ああ~大変困った



    周りの人たちや職場の人たちは、いい季節の北国行きに羨ましいって言うけど。。。。。。。。飛行機

    息子の家に赤ちゃん赤ちゃんが生まれるのでお手伝いにいくのはラブ楽しみありショック大変さもありかなにっこり

    ある日のタム

    おでかけその他 comments(6) trackbacks(0) ハルト


    用事で一泊で東京に行きました~飛行機

    同窓会&新年会♪

    おでかけその他 comments(4) trackbacks(0) ハルト


    久々に旧同僚たちと集まりました。

    1年ぶりに集まると一年間の報告に話題はつきません乾杯

    主婦業・子育て・新職場・女将さん見習い等。

    ザ・出発!

    おでかけその他 comments(6) trackbacks(0) ハルト
    パパさんがお仕事のため、送ってもらえず、公共交通機関で行くことになりました・・・・家自動車タクシー→リムジンバスバス→空港飛行機まで、タムも緊張しつつ、おとなしくキャリーに入っててくれました。
    緊張のあまり・・・・少し吐いてしまい・・・2度ほどキャリーの中におもらし^^;。。。。濡れタオル(ウェットテッシュ)が必需品。おやつなどは乗り物に乗ってるときはあげないほうがいいみたいです。(ビスケットを2枚ほどあげたのです)

    (このとき、いいことを思いつきましたびっくり
    それは帰りに実行しました^^v
    空港で搭乗手続き、タムはクレートに入り、しばしのお別れ。「タムちゃん、大切にお預かりします」と言っていただいてママはほっと一息音符
    タムも多分、とっても疲れて飛行機では爆睡かも。

    北の大地でタムは・・・・

    おでかけその他 comments(8) trackbacks(0) ハルト
    猫6大きなワンコたちやパワー全開の人間の男の子子どもたちと走り回って遊びました~犬8
    大地はどこまでも広く平地だったね~~タム~すいか
    毎日この道を思いっきり駆け回ったね~犬11モネちゃんとカンクロくん(ラブラドール)とハルトくん(走る)と・・・・
    モネちゃんはボール遊びが大好きサッカーまるいつまでもボール投げの相手をしてるとタムもちょっと、ヤキモチ?応戦犬8ボールを奪おうとエキサイト!!ひとりっ子のタムにはとっても楽しかったでしょう音符

            つづく・・・・・次回は(初めての飛行機・リムジンバス体験)
    • 0
      • Check
      無料ブログ作成サービス JUGEM