
- - - スポンサードリンク


  • 0

    秋の夕暮れ

    散歩コース comments(8) - ハルト
    JUGEMテーマ:愛犬タムとの毎日

    夕方、いつもの散歩。。。。。今日は電車の通る紅葉の道。

    ようやく開花♪

    散歩コース comments(6) trackbacks(0) ハルト
    やっと桜が咲き始めました~リボン
    お散歩もウキウキですダンスタムもようやく、上着を脱いで太陽
    ちょっとまってね、チッコタイムです汗最近、片足上げスタイルで・・・・( タムは女の子です、一応)

    秋、み~つけた☆2

    散歩コース comments(5) trackbacks(0) ハルト
    犬8タム、カメラ目線ウインク
    落ち葉もちらほら。。。。
    ハナミズキの葉っぱも色づきはじめてるよりんご

    秋み~つけたよ☆

    散歩コース comments(0) trackbacks(0) ハルト
    の花ですね~蚊取線香
    ご近所の仲良しレオ君ですよハート、じゃれあってもっと遊びたいんだよね~音符

    散歩

    散歩コース comments(0) trackbacks(0) ハルト
    カメラあらら~汗タムの顔、ぼやけちゃったよ~ショック
    くんくん、フムフム情報収集に忙しいのよねびっくり

    今朝の出会い   2

    散歩コース comments(4) trackbacks(0) ハルト
    稲も青々と・・・・時々カエルの声が。
    家庭菜園。。野菜が実ってます(よそのだけど^^;)
    蓮が大きく育ってます・・・蓮の花が美しいです。

    今朝の出会い♪

    散歩コース comments(0) trackbacks(0) ハルト
    土曜日、タムとお約束のスペシャルコースのお散歩帽子
    早く早くってタムは走って行きたいようですが走る。。。。。ママはひざが痛いのです汗
    まっすぐな田んぼの中の道です、風が気持ちいい音符~ねタム
    おッ!タム、何か見つけた。おっかなびっくり近づくタム・・・・
    なにがおったんはてな
    続きを読む >>
    • 0
      • Check
      無料ブログ作成サービス JUGEM