
- - - スポンサードリンク


  • 0

    秋の散歩は・・・・

    散歩中の出来事 comments(8) trackbacks(0) ハルト
    今日はとっても楽しかったんだよ
    涼しくなって、お友達にもまたいっぱい逢えたよまる
    続きを読む >>

    朝市で新鮮野菜を☆

    散歩中の出来事 comments(8) trackbacks(0) ハルト
    いつもの散歩コースからちょっと脇道に入ると。。。。。月曜・水曜・土曜の早朝に朝市が開かれています。
    キュウリも大きくなりすぎや豆も曲がってたり・・・・でも新鮮で安心の地元の農家の人たちが丹精込めた野菜たちです。

    電車

    散歩中の出来事 comments(6) trackbacks(0) ハルト
    京阪交野線に機関車トーマスが走っています
    のどかな田園風景にちょっとミスマッチですが子供たちは大喜びまる

    GW2日目の朝~♪

    散歩中の出来事 comments(0) trackbacks(0) ハルト
    公園へ行く途中、お友達のコロちゃんと弟分のパピちゃんに逢ったのドキドキ大ドキドキ小
    マルチーズのコロちゃん・パピーちゃんって真っ白くてふわふわでカワイイ~んだよ譜面まる
    しばらく遊んで。またね~バイバ~ィ足跡

    桜が咲いてたよ♪

    散歩中の出来事 comments(6) trackbacks(0) ハルト
    いつもの散歩道で桜の花が咲いていました~音符
    濃いピンクの花びらで早咲きだそうですよ☆
    レンゲやタンポポも。。。。。春だねクローバーチューリップ

    午後の散歩

    散歩中の出来事 comments(9) trackbacks(0) ハルト
    (手からフード)始めてみました。まだ数日ですがママへの注目度UPしたような気がします。散歩時、おうちの中でも、ご飯の半分ぐらいの量のフードを良く出来たときにあげます。

    さんぽに行ったよ音符
    田んぼ道、走ったよ走る犬8
    せっせっせ~さっさっさ~土の上は楽しいよまるte

    師走のちょっと☆ホットタイム

    散歩中の出来事 comments(5) trackbacks(0) ハルト
    寒さにも負けず・・・・・
    タムも寒さなんかヘッチャラだい!
    おきにいりの幼稚園の壁にスリスリアコーディオン子ども達のに・お・いドキドキ大

    ドキドキ☆ワクワク♪

    散歩中の出来事 comments(6) trackbacks(0) ハルト
    初めてのワンコとの出会いありドキドキ小ドキドキ大犬9犬8
    おばあちゃんとお散歩のケンタくんとばったり犬6犬8

    今朝の出会い♪

    散歩中の出来事 comments(12) trackbacks(0) ハルト
    いまだに咲いてる、うちのハイビスカスハイビスカスまだまだ咲きそう。。。「根性ハイビー」(愛称つけてあげました~ドキドキ小


    今朝の散歩日の出でタムはとってもいいことが・・・・散歩も後半、1時間ほど歩いて帰り道。パピヨンの男の子、Qちゃん(アルファベットのキューですと,パピヨンママが教えてくれました~♪)と出会いました。。。。。。道路の真ん中で^^。

    匂いが・・・・落ちてる?

    散歩中の出来事 comments(6) trackbacks(0) ハルト
    日が沈むのが早くなって夕方夕日、慌てて散歩に行きます。

    最近、タムはクンクンがもう!病気みたいに必死ですブタ
    りんご秋だからかな~汗
    それとも美味しい匂いおでんが落ちてるのかなラーメン
    • 0
      • Check
      無料ブログ作成サービス JUGEM

      このページの先頭へ▲