
- - - スポンサードリンク


  • 0

    バラ園

    公園 comments(4) trackbacks(0) ハルト
    全国的にも有名なひらパーのバラ園です。バラ
    園内はむせ返るようなバラの香り、満開の薔薇に皆、撮影やスケッチやそれぞれ思い思いに薔薇に酔いしれていましたよラブ
    今日は幼稚園の遠足。。。。。お天気も快晴で太陽半そででも暑かった~汗
    続きを読む >>

    GW2日目の朝 ?

    公園 comments(2) trackbacks(0) ハルト
    最近とってもおりこうさんのタム・・・・・オスワリ・マテというとカメラ目線でじっとしてくれますにっこり
    誰もいない公園はママとタムのほんのちょっとだけのプライベートゾーンクラッカー
                                                   さあ、一回りして帰りましょ家
                                            おうちに帰ってごはんだよね犬8   

    出来立ての公園☆

    公園 comments(14) trackbacks(0) ハルト
    去年から工事中で最近出来上がった近くの公園自転車
    滑り台やベンチもあり走る運動場も隣接しています
    きれいにタイルが張ってあり、チューリップもいっぱい咲いていました。
    タムもお気に入り・・・・情報収集に余念がないようですダッシュ
    続きを読む >>
    • 0
      • Check
      無料ブログ作成サービス JUGEM