
- - - スポンサードリンク


  • 0

    お買い初め☆

    買い物 comments(6) trackbacks(0) ハルト


    タムのシャンプーが無くなってたので、散歩がてらペットショップに歩いて行きました。

    お正月の大売り出しで、お店の中はかわいい服やおもちゃがたくさんありました女の子

    きれいな薄紫のセーター服とタムの大好きなボールサッカーを買いました。

    それと歯ブラシが嫌がるので歯みがきシートも。

    明日はこの洋服を着て散歩に行こうね~まる

    おつかい?

    買い物 comments(6) trackbacks(0) ハルト
    帰りは早いことびっくり
    とっとっとペットショップから逃げるように走る帰るタム。信号でちょっとシッコ大波
    はさみ突然ですが注意
    これは最近頻繁にタムが拾い食いする、木の実(種)・・・・・なんの種かわかりません困った
    散歩友さんが植えてみたらイイというのでプランターに植えました。どんな木の芽が出てくるか楽しみです桃太郎

    おつかい☆

    買い物 comments(6) trackbacks(0) ハルト
    ヤダヤダ、いかないもん犬8ペットショップに近づくと。。。。。。必ず座り込み^^;。ペットショップ→獣医さん(注射)→コワイ!がタムの頭の中にインプットされてるんでしょうか!
    今日は注射お注射じゃないよにっこりお友達もたくさんいるよ~犬猫猫2犬11犬7

    ダッコする~~
    犬8

    ぺット専用カートに乗ってお店の中に。。。。。臆病なタムダメ
    続きを読む >>
    • 0
      • Check
      無料ブログ作成サービス JUGEM