
- - - スポンサードリンク


  • 0

    散歩のワン友☆☆

    散歩友達 comments(0) trackbacks(0) ハルト
    次にあったのはトイプーの男の子・・・・・名前は、え~~と忘れちゃいました汗
    とっても気があっていつもジャレあって遊びます~ラブラブ

    散歩もたっぷり、チロルちゃん、ケンタくん、トイプーくん、他にもいっぱいのワンコたちといっぱい遊んで。。。。。。
    続きを読む >>

    散歩のワン友☆

    散歩友達 comments(0) trackbacks(0) ハルト
    今日はチロルちゃんといっしょに散歩です犬5VS犬8

    夕方の散歩で・・・・

    散歩友達 comments(11) trackbacks(0) ハルト
    仲良しのケンタくんと一緒に散歩しましたドキドキ大
    タムも嬉しそう犬8

    おしゃべりしながらママさんと歩いていると、突然、ケンタくん、ナニを勘違いしたのか・・・・・・^^;
    私の足を抱えてマウンティング?    
    アレ~汗しっかり両足で抱えられちゃった~びっくり

    先日もよそのおばさんがされたようで、ビックリしてひっくり返ったらしいにっこり・・・・・・男盛りのケンタくんダッシュ

    タム友紹介・・チロルちゃん

    散歩友達 comments(7) trackbacks(0) ハルト
    台風が近づいてますね~皆さん、気をつけましょう大波
    チロルちゃんです、タムより半年小さいの足跡
    今日はフェンス越しでごあいさつでした~犬5犬8いつもじゃれあっていつまでも遊びたいふたりなんですよダンス

    タム友を紹介します☆

    散歩友達 comments(5) trackbacks(0) ハルト
    先週はばたばたとして、タムもお留守番ばかりで・・・・・ごめんすいません
    今朝はその挽回でたっぷり散歩したネ♪
                   田んぼには案山子が。。。。カエル
                  白い犬がなぜかひとりで散歩?・・・してたり。                  
                  野菊もきれいだね、タム笑い

    なかよしワンコ♪

    散歩友達 comments(9) trackbacks(0) ハルト
    きのうのつづきです犬8
    幼稚園の門のところで一休み・・・いつものコースです足跡
    タムのお気に入りの場所です。朝なので子供たちネズミ馬鳥猫もいません、とっても静かですキラキラ
    仲良しさんがやってきました~ドキドキ大ドキドキ小
    続きを読む >>
    • 0
      • Check
      無料ブログ作成サービス JUGEM