
- - - スポンサードリンク


  • 0

    レッスン?

    しつけ教室 comments(9) trackbacks(0) ハルト
    つかれたワンびっくり
    柴のコテツ君。ヨーキーのアンジェリカちゃん。トレーナーさんのパートナー犬・リズムちゃん、ラッキー君、と↓にリンちゃんです犬8
    続きを読む >>

    レッスン?

    しつけ教室 comments(8) trackbacks(0) ハルト
    初心者
    注意飼い主の左側に並んで一緒に歩く練習。手前のポールを回って戻る。
    メモこれが出来たら、リードなしで付いて歩く(飼い主の左側に)練習。

    電球その次は、他の犬が傍に来ても気にせず飼い主に集中するように練習。(トレーナーが犬と傍を歩く)

    力こぶタムも一緒にレッスンしたこてつ君も出来ました犬8犬5音符

    冠毎日繰り返しすることが大切ですねウインク

    トレーナーさんのワンちゃんたちとも仲良くなりました。
    レッスンもタムにとって、楽しい遊びのようです。
    おやつも食べれるし。。。。まる
    。。。。。。。。初日の震えてシッポ丸めてたのは誰だっけ??ちゅー

    訓練?

    しつけ教室 comments(5) trackbacks(0) ハルト
    第一回目のしつけ教室。タム初心者・・・・緊張100%泳ぐウロウロ、ソワソワ。

    実は、獣医さんに行く道なので、途中まで行くとタムも気が付き、また道路で拒否反応はさみ
    今日は違うよ、楽しいことするんだよって言い聞かせても。。。。。ダメ汗

    今日は・・・・・・・・最初、震えてママにべったりで、パニック状態のタム、、、、、それでもやさしいトレーナーの先生に、だんだん落ち着いてきて、基本の動作を教えていただきました。

    オスワリ・フセが同じだったのがひとつひとつの動作に出来るようになったかな?
    ちょっとだけね音符
    忘れないように家練習しようね足跡

    来週は、可愛いヨークシャのおともだちと一緒に訓練するんだって~、ガンバロウネ。
    続きを読む >>
    • 0
      • Check
      無料ブログ作成サービス JUGEM