
- - - スポンサードリンク


  • 0

    ティンク物語

    子犬 comments(6) trackbacks(0) ハルト
    生後3ヶ月半。体重は7?強。
    びっくりすご~い、さすがゴールデン犬11のあかちゃん。
    タムの体重なんてあっという間に飛び越えちゃいます~ロケット

    予防接種も済んであと一週間で、ひとりで寂しがってるモネちゃんとのご対面だそうです犬11VS猫6

    やんちゃ子犬とおっとりおばさん犬・・・・・・・どんな表情、行動でしょうか?
    ドキドキにっこり楽しみです

    今は、やんちゃワンコ対やんちゃ坊主、毎日お部屋の中は大騒ぎダンスらしい~~~ちゅー音符

    新しい家族☆

    子犬 comments(11) trackbacks(0) ハルト
    タムの姪っ子?チューリップ
    ピーターパンの妖精、ティンカー・ベルから命名。
    天使ティンク
    です犬11よろしくお願いします。これからも時々、成長過程を載せたいと思いますカメラ

    新しい家族☆

    子犬 comments(9) trackbacks(0) ハルト
    新しい家族犬11。。。。。うちの子じゃないけど^^;。ゴールデンリトリバーのこ、2ヶ月半ですって。かわいいでしょ~ドキドキ大ドキドキ小

    昨年晩秋、15歳で亡くなったラブラドール、カンクロウくん。残されたラブラドールのモネちゃんが毎日悲しんで寂しく泣いてるのを見かねて、新しい子を迎えました。
    続きを読む >>
    • 0
      • Check
      無料ブログ作成サービス JUGEM